スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ちびっこ

パルティータのお茶会ページに、ちびっこなロートシルト卿とフランベルジェがデビューしました。

パルティータのお茶会なのになんでロートシルト…。
そりゃあ、彼はそういうものが好きそうだからです。
一歩前へ! どころではなく5歩くらい前へ出てきそうだからです。
フランベルジェもミーハーですからね。

このラヴリーなちびっこ見ていたらゲームがやりたくなりました。
が、今は封印しておきます。
なんとしても黄金週間には更新するのだ……!

ちなみに、不二のGWは5月に入ってから。
この飛び石を全部休みで埋めるほどのチャレンジャー精神は持っていなかったです(笑)
(仕事に支障を出したらダメですからね)
スポンサーサイト

ちびっこ

真面目に仕事しすぎて一週間疲れました不二です、こんばんは。
でもそんなのが吹っ飛ぶ贈り物をM@村雨さんからいただきましたっっ!!
↓チラ見せ。

ミニパル


はいそうです。
無愛想なメイドです。
すりこぎとフライパンはなかなか強そう。
RPGだったら、たぶん「回復系」じゃなくて「攻撃系」。仲間を盾にしながら(笑)
このちんまりとした可愛さは反則技ですよねぇ……。
パルティータじゃなくて、ひとつの3頭身キャラとしても可愛いすぎる。
どこをどうひねったらこんなものを作り出せるのか!! 謎!!
神様仏様村雨様。
いつもありがとうございます?!

こんなチビっこキャラをまだまだたくさんいただきました。
拙宅ではどこでお披露目しようかしら…!




という嬉しいことの反面、アストンマーチャンの大ショックな訃報も。
病か……。
私、日常生活で泣くことなんかほっとんどありませんが、馬はダメです。
彼女は「勝つ!」という気合がすごくて、いつも一生懸命走っていました。
あの独特なピッチ走法で(笑)
しかもすんごい美人さん。
ウオッカ、スカーレットと並び称されていたのが「懐かしい」と言うしかなくなってしまうには、まだまだ早すぎます。
このところ牝馬の訃報が多すぎるような気がするんですが、この流れがどうか断ち切れますように。
そしてスイープ、長生きしてください。



私信:ラジオの件、お聞きしてみますね?。

残暑お見舞いをいただきました!

「閑間」の平方さんから、残暑お見舞いをいただきました?!
毎度ありがとうございます!!

閑間さまりよ残暑お見舞い


ご出演は、平方さんの小説「反骨子羊」のみなさまです。
わたくし、このお話キャラクターが大大大好きなのであります。(文章のセンスは言うまでもなく)
そしてイラスト方面でもこの独自の世界観ときたら、天性の芸術家としか思えません。
表情がたまりませぬ(笑)

さぁ、みなさん癒されてください。
平方さん、ありがとうございました!!


※無断転載禁

冷笑主義:三使徒

先日、えんまの絵日記のえんまさんから素敵イラストをいただきました!
本家の頂き物ページ改装がまだまだかかりそうなので、こちらでお披露目です。(原寸大)

まずはアスカロン。お食事中。
そしてストラップにしたい男前(笑) そこらへんのお守りより効きます。人間も魔物も撃退。……撃退っていうか消去してしまいますが……。

アスカロン


そして次がフランベルジェです。
趣味:毒薬作り。職業も毒薬の先生ですが(ずーっと前の日記参照)、やってることと表情との差が素敵。
えんまさん曰く、椅子は心の目で見るべし(笑)

フランベルジェ


最後にシャムシール。
ご本人よりカワイイ灰色毛玉はねずみさんです。コイツ普段こーゆーことして遊んでるんですね。いたいけなねずみさんを集めて、気の向くままやりたい放題。
一番タチ悪いんじゃないかオイ……。

シャムシール


他にもいただいたものがあるので、ぜひお披露目させていただきたいと思います。
えんまさーん、春の新作ありがとうございましたv


※これらのイラストの著作権はえんまさんにございます。無断複製、使用などはおやめくださいませ。
カテゴリー
最近の記事
Change The World
イーココロ!クリック募金
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

Author:不二
春眠堂のまったり店主。
休日をこよなく愛する不良社会人。
ミステリ好きのFT書き。
モーニング愛読者。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。