スポンサーサイト


直売所めぐり

皐月賞、勝ったゴールドシップも強かったのですが、ワールドエースの末脚をなめていたと痛感。こんなに強い馬だとは思っていませんでした。(顔は父親に似てるけど/笑)
そしてウチパクさんはやっぱりすごい。


というわけで、4月も半ばになり、ようやく山の中の直売所が開く時期になりました。
(けっこう冬季休業が多い)
行きつけの直売所が先週開いたと情報を得たので、さっそく遊びに。
山野草と野鳥用りんごをたっぷり買い込み、今回の大ヒットは干しりんご。ほどよい乾燥、凝縮されたりんご味。
まきストーブで乾かすのだそうです。
紅茶に入れるといいと教えていただきましたが、そのまま食べ尽くしそうな予感・・・。

そしてまだ続くスリープレスナイト補足。
気付いた方もいらっしゃったようですが、そうです、ナルバートン商会のナルバートンはあっちで薬屋やってたナルバートンです。
商才があって事業拡張したようですね。(そういう問題か)
つまり、店長は本来アジ・ダハーカの住人というわけです。

アンケートへのご参加もありがとうございます!
嬉しいお言葉もたくさんいただいて、見るたび感涙です。


以下私信です。
>ポンすけさん
新しい環境でお忙しいのに、スリープレスナイトありがとうございました~!
今回はシャムシールを主軸にした話にしようとしていて、本当はもっとほっこりする話のはずだったのに、何をどう間違ったのかあんなかんじになってしまいました。(あれ?)
出張話だったので留守番組はあまり出番がなく。
その代わり次こそは!(笑)

自動車学校、大丈夫、必ず取れますから。
私の友人の「コイツ大丈夫かよ」というおっとりさんも最終的にMT取れましたから!(どういう励まし方)
期限だけ気を付けていただいて、無理をしないように進めてください。
(私は無茶しすぎたので、免許取った&就職先が決まったあと熱出しました)
一般教養は一年生の時にたくさん単位取っておくと後が楽ですから、しんどいと思いますが、未来のために!

そしてそして、そんなサークルがあったのですね。 なんて素敵!
(うちの大学はなかったよなぁ・・・田舎だからか)
しかもボーカル志願なんて、さらに素敵!
シャロン姐さんのようにぜひ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【直売所めぐり】

皐月賞、勝ったゴールドシップも強かったのですが、ワールドエースの末脚をなめていたと痛感。こんなに笑)そしてウチパクさんはやっぱりすごい。というわけで、4月も半ばになり、ようやく山の中の直売所が開く時期にが多い)行きつけの直売所が先週開いたと情報を得たの?...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
Change The World
イーココロ!クリック募金
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

Author:不二
春眠堂のまったり店主。
休日をこよなく愛する不良社会人。
ミステリ好きのFT書き。
モーニング愛読者。

