スポンサーサイト


もうHPがゼロよ

長い休み明けが5日間フルだなんて、私には無理…。
週の半ばで力尽きかけています。(なんて甘ちゃんなんだ!)
風邪をひいている様子なんですが、熱が出ないのではっきりしません。でもだるーい。喉が痛ーい。
私は気管支が弱めらしく、いつもだったらすぐに咳が出るのですが、特にそれもなし。
これはあれか、仕事したくない病か!(笑)
仕事は嫌いじゃないんです。ただ、面倒臭いんです。(ダメ人間の極み)

さぁ、今までずっと引きこもっていてお返事ができていなかったので、トップメール、ブログ拍手のお返事をば。
サイトの拍手へコメントをくださった方もありがとうございました!
レスは不要とのことでしたが、では次回は猫ルナールで(笑)

それからあにゃんさん、今かよ! と盛大にツッコミをいただくのを承知で、掲示板に返信致しました;;;

以下私信です。
>1700710だった読者様!
なんだかこう、株主特典かふるさと納税みたいな何かを差し上げたい気分です(笑)
でも私の住む近辺はあまりおしゃれな特産品がない…りんご…そば…七味唐辛子…;
冷笑主義更新したのでそれで勘弁してください!
そして全作品読んでいただいたとのこと、ありがとうございます!
10年以上前に書いたものもあるので嬉しいやら恥ずかしいやら…。
末永くお付き合いいただければ、幸いです。

>フォームメーラーについてご連絡いただいた方!
ご連絡いただいたおかげで、対応することができました。
おそらくどこかで規約が追加されたのだと思いますが、ご連絡いただかなかったら気付かなかったかもしれません。
ありがとうございました!

>ぽにさん
覚えていてくださってありがとうございます~~~~v
黒猫雪丸君はお元気ですか?
そろそろ無邪気に遊んではくれないお年頃でしょうか。
私は、近所の猫たちが誰も相手をしてくれないので、猫不足です。
クリスマスも年末年始も終わってしまいましたが、更新はできました!
清々しい達成感です(笑)
いえ、引き続き次の更新はこんなにも間をあけないように気を引き締めます。
今年もよろしくお願い致します!

>開店休業中のような拙宅に更新を確認しに来てくださるとは、見捨てないでいてくださって本当にありがとうございます!
今度こそ期待を裏切らなくて良かったです。
お待たせした分、楽しんでいただければよいのですが…!
遅筆ではありますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

>祐華さん
あけましておめでとうございます。
本当に長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
私の更新でお仕事が頑張れるのなら! …量産したいところですが、そうもいかず(苦笑)
でも、こんなに喜んでいただけてとても嬉しいです。
この嬉しさ満載の勢いにとって次の話を書いてしまいたい!
おそろしいほどの遅筆ぶりを露呈した今回でしたが、見放さず見守っていただければありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

きゃー!ありがとうございます(*´∀`)
返信していただけるなんて!とっても嬉しいです!!
久しぶりの冷笑主義読んできます(*´∀`)
カテゴリー
最近の記事
Change The World
イーココロ!クリック募金
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

Author:不二
春眠堂のまったり店主。
休日をこよなく愛する不良社会人。
ミステリ好きのFT書き。
モーニング愛読者。

