

そんなわけで

なろうの方でも復活したので、こちらも復活。

いやー、2016年は部署全体がものすごく忙しかったです。
出張が多かったのなんのって…もともと引きこもりみたいな部署だったので、反動が…(苦笑)

ヒカリちゃんが世界一になったり、馬房蹴りまくったり、引退したり。
銀魂が実写映画化されて、岡田君の桂さん美麗だったり。(←以外と実写映画化にはアレルギーがないタイプ)
ジャイキリがようやく連載再開したり。
どうでしょう班が動き出したみたいだったり。

わたくしも2017年がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
Change The World
イーココロ!クリック募金
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

Author:不二
春眠堂のまったり店主。
休日をこよなく愛する不良社会人。
ミステリ好きのFT書き。
モーニング愛読者。

